初めまして!足癒快のブログにお立ち寄り頂きまして有難うございます<(_ _)>

これまで私のスクールを受講頂いた方々には、随分と前から宣伝していたわりにはお待たせしてしまいましたが、ようやくホームページが出来上がりました。
また、初めてここにお立ち寄り頂いた方には、是非ともホームページを見て頂けると嬉しい限りです(^_-)

ホームページをご覧頂いた感想はいかがでしょうか?

ここまでたどり着くまでにはいろいろとありましたが、多くの方々のお力添えと励ましを頂いたお陰で何とかかたちにすることができました。
はじめて自分のホームページを持って、少し緊張してはいますが嬉しさ100倍です!

また、これまではスクール活動を中心に行ってきましたが、11月17日からはサロンもスタートすることができました。
こちらも沢山の方々のお力添えがあってこそ実現できたもので、感謝の気持ちで一杯です。

本来ならサポート頂いたおひとり様おひとり様にご挨拶すべきところですが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました<(_ _)>

さて、少々堅苦しくなりましたが、足癒快は皆様方に気軽にお越し頂けるサロンスペースと、実際にリフレクソロジーを学べるスクールという2つの面を持っています。
詳しいことは是非、ホームページをご覧ください。

このブログは皆様との情報交換、そしてコミュニケーションの場としていきたいと思っております。是非、お気軽に書き込みして下さいね(^_-)
併せてホームページの「お知らせ」もチェックして頂き、お得な情報をGETしちゃって下さい!
ちなみに、ブログへのコメント書き込み欄が見つからない場合は、文章の末尾(下の方)にある「Comments(数字)」との表記をクリックしてみてくださいね。書き込み欄が出てきます。

いろいろと不慣れですが、このブログを細く長く続けられるように頑張っていきますので、どうか末永くお付き合い下さいm(_ _)m

初回はご挨拶ということで、緊張しながら書いてみました(^-^)

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>