c3f9c7b9.jpgこんにちは
あいにくのお天気となってしまいましたが、足癒快は今日22日(金)から1ヵ月間にわって
ちょっとわくわくなイベント
を行っております

鎌倉で人気の雑貨屋さん「NABI」さんと、小町通りにあるかわいい雑貨屋さん「Alku'mi」さんとの3者コラボレーションです\(^o^)/

詳しくは写真をクリックしてご覧ください(^_-)
別窓で開いた画像をさらにクリック

期間中、足癒快で30分以上のトリートメントを受けて頂いた方1日教室を受講して頂いた方、または資格取得講座(プロご希望の方)を受講・お申し込み頂いた方などを対象に抽選で合計10名様写真のチラシにあるような素敵な賞品をプレゼントさせて頂きますNABIさん、Alku'miさんでは3000円以上のお買い物で応募チャンスをGET(*^_^*)

こちらも忘れずにチェックしてね

抽選会にご応募して頂いた方にはもれなく(全員に)オリジナルブックマークをプレゼントさせて頂いております

期間中、足癒快でトリートメントや教室受講を複数回受けられた場合でも、その度ごとにご応募して頂けますので、当選確率がぐっとアップしますよぉ(#^.^#)
もちろんNABIさん、Alku'miさんでも3000円のお買い物毎に1回ご応募できますので、6000円なら2回、9000円なら3回応募と当選確率がア〜〜ップ
3店舗、どこのお店でもご応募できますので、たとえば期間中に足癒快でトリートメントを受けて頂いて1回応募、さらに別の日にNABIさんやAlku'miさんでお買いものをして2回、3回とご応募して頂けます

詳しくは各お店の方に聞いてね(^_-)-☆

このコラボレーションは今春、NABIさんと足癒快との「割引キャンペーン」&「お花見会」から始まりましたが、今回はAlku'miさんがお仲間入り
毎回新しいお仲間を一人(店舗)ずつでも増やして、一歩づつ鎌倉を盛り上げていきたいな〜〜と思っておりますので、皆様、応援してくださいね

8月にはまたちょっとユニークな野外イベントを計画中ですのでお楽しみにぃ〜

今日からの一ヶ月間、NABIさんAlku'miさん足癒快の3店舗で
是非鎌倉をお楽しみくださいねぇ〜(^^♪